首のコリを和らげてくれるツボ★

セラピスト鈴木です!

パソコンやスマホが当たり前となった今、
多くのかたが
首のコリでお悩みだと思います!

首のコリを放っておくと、
頭部の血流も悪くなり
頭痛や抜け毛の原因になりかねません。

首のコリを和らげてくれるツボ★風池★
風池は、後頭部の首筋、うなじの窪みに左右一つずつあります。
両手の親指で風池を押し、そのまま頭を前後にゆっくりと動かします!

1分間行うとかなり血流がよくなり
ポカポカと体温が上がるのを
実感いただけると思います(^^)

ざひお試しください♪

 

神奈川県厚木市中町2-8-10 金剛ビル4階

ドライヘッドスパ&特殊エクステ専門店 ensemble

 TEL 046-244-3558

LINE@ID  《kxs1098p》

 

Address

Kongo Bldg.4F 2-8-10 Naka-cho

Atsugi-city Kanagawa-pref 243-0018 Japan

NEMU RESORTグループ
店舗情報

           
アンサンブルにご来店される際は、ヘアサロンAIZUの入口からエレベーターで4階までお上りください