これからの寒い季節に

こんにちは!佐藤です(^ ^)

だんだんと寒くなってきましたね、、
寒くなるにつれて肩を縮めて歩くことも多くなると思います。
気付けば首、肩周りがカチカチに!!!!
さらにはデスクワークも重なって、、、なんていう方が多いと思います。
肩こりの主な原因は血行不良!!!
血の巡りが滞ることで首、肩が重くなり頭痛に発展することも。
そんな時、どこでも出来るストレッチをご紹介します☆

1、背中の後ろで手を組み、肘をしっかり伸ばしながら腕を絞ります。
2、お尻から腕を遠ざけるように引き離し、肩甲骨を寄せて胸を張ります。
3、そのまま30秒程キープして下さい。
息は止めずに行って下さい♪

肩が凝り固まってしまう前に、小まめにストレッチしてみて下さい!

神奈川県厚木市中町2-8-10 金剛ビル4階

ドライヘッドスパ&特殊エクステ専門店 ensemble

 TEL 046-244-3558

LINE@ID  《kxs1098p》

 

Address

Kongo Bldg.4F 2-8-10 Naka-cho

Atsugi-city Kanagawa-pref 243-0018 Japan

NEMU RESORTグループ
店舗情報

           
アンサンブルにご来店される際は、ヘアサロンAIZUの入口からエレベーターで4階までお上りください