顔のむくみ

こんにちは!佐藤です(^O^)

今日は顔のむくみについて。
朝起きて鏡を見て呆然。
目がパンパン!!え、二重アゴ!?
なんてことありませんか?

その原因は日々の生活習慣の中にあるかもしれません。

・肩が凝っている
・水分が足りていない
・糖分、塩分の過剰摂取
・お風呂はシャワーだけ
・枕があっていない
・睡眠不足

上記に当てはまる方も多いかと思います。。

そんな時はドライヘッドスパ☆

顔に周りにはたくさんのリンパ節があります。
顔のむくみを流すなら、まずはここのケアが大切!
そして仕上げには頭のマッサージ!!
フェイスラインはもちろん、顔全体のリフトアップになります(*^^*)

施術前にはカウンセリングをさせて頂いておりますので、
気になる箇所等ありましたらお申し付けください♪

神奈川県厚木市中町2-8-10 金剛ビル4階

ドライヘッドスパ&特殊エクステ専門店 ensemble

 TEL 046-244-3558

LINE@ID  《kxs1098p》

 

Address

Kongo Bldg.4F 2-8-10 Naka-cho

Atsugi-city Kanagawa-pref 243-0018 Japan

 

NEMU RESORTグループ
店舗情報

           
アンサンブルにご来店される際は、ヘアサロンAIZUの入口からエレベーターで4階までお上りください