脳疲労からの解放にはドライヘッドスパ♪

こんにちは!
佐藤です(^O^)

ストレスがいっぱいの現代社会、、、みなさんも抱えていませんか?

その大きな原因の一つが、生活する上で情報が多すぎてしまうこと。
これらを避けようとするにも莫大なエネルギーがかかってしまいます。

そうであれば自分自身が健康になり、
ストレスに負けない状態にすることが最適な方法だと思いませんか(^ ^)?

頭からの刺激は唯一直接脳に心地よさを送ることができます♪
その刺激は脳幹を経て大脳へ広がり、興奮していた脳を鎮静化させます。
そうすることで、心身ともにリラックスした状態になれるのです!

ドライヘッドスパは力でぐいぐい強く押すような刺激の多いマッサージではありません。
刺激が多いと大脳がより活性化してしまうためです。

【身体がゆったりとした心地よさを感じてもらうこと】

肉体そのものがストレスから解放され、リラックスするイメージが脳幹へ。
そのリラックス信号が自分自身の肉体へフィードバックされること。

これを目的としているのがドライヘッドスパなのです(^-^)

血行促進、頭皮の筋膜をほぐすだけでなく心を落ち着かせ安らかにします♪

疲れが溜まりきってしまう前に!是非一度お試しください(^O^)

 

神奈川県厚木市中町2-8-10 金剛ビル4階

ドライヘッドスパ&特殊エクステ専門店 ensemble

 TEL 046-244-3558

LINE@ID  《kxs1098p》

 

Address

Kongo Bldg.4F 2-8-10 Naka-cho

Atsugi-city Kanagawa-pref 243-0018 Japan

 

NEMU RESORTグループ
店舗情報

           
アンサンブルにご来店される際は、ヘアサロンAIZUの入口からエレベーターで4階までお上りください