スマホの使いすぎ??

 

こんにちは(^○^)佐藤です♪

みなさんもスマホを使いすぎてはいませんか??
電車で周りを見渡せば全員がスマホ。
ご飯を食べながら。
寝る前に。。

私自身も当てはまります、、

そんな日常生活に欠かせない存在となっているスマホ。

しかし、身体をボロボロにしていること、知っていましたか??

肩・首凝り、腱鞘炎、ドライアイ、睡眠不足、眼精疲労、視力低下、、
あげればキリがありません!!
このような体の不調だけではなく、精神面においても影響を与えます。

そうなってしまう前に、自分での管理は必須ですね!
自分の体は自分で守りましょう(^ ^)

神奈川県厚木市中町2-8-10 金剛ビル4階

ドライヘッドスパ&特殊エクステ専門店 ensemble

 TEL 046-244-3558

LINE@ID  《kxs1098p》

 

Address

Kongo Bldg.4F 2-8-10 Naka-cho

Atsugi-city Kanagawa-pref 243-0018 Japan

NEMU RESORTグループ
店舗情報

           
アンサンブルにご来店される際は、ヘアサロンAIZUの入口からエレベーターで4階までお上りください