頭皮と顔の皮膚は1枚で繋がっている!!

こんにちは!佐藤です(^○^)

たかが頭皮のコリ。されど頭皮のコリ。
頭皮と顔の皮膚は一枚の皮膚で繋がっている。

そんな頭皮が凝っていると??

肌のくすみ!抜け毛!切れ毛!頭痛!顔のたるみ!

いいことなんて一つもありません。

頭の筋肉が固まってしまい、血行不良を招いていることが原因。。

スキンケアやボディケアと同じようにドライヘッドも
続けることで効果がついています♪

少し気になっていた方!
ちょっとやってみようかな?と関心がある方!
凝っているかも!!と思った方!

ぜひご来店ください(^○^)

お困りの箇所に合わせて施術をさせて頂きます☆

みなさん一人一人に合うよう多種クーポンもご用意しております♪

神奈川県厚木市中町2-8-10 金剛ビル4階
ドライヘッドスパ&特殊エクステ専門店 ensemble
TEL 046-244-3558
LINE@ID  《kxs1098p》

Address
Kongo Bldg.4F 2-8-10 Naka-cho
Atsugi-city Kanagawa-pref 243-0018 Japan

 

 

NEMU RESORTグループ
店舗情報

           
アンサンブルにご来店される際は、ヘアサロンAIZUの入口からエレベーターで4階までお上りください