そもそも眼精疲労って??

こんにちは(^○^)佐藤です♪

眼精疲労。
よく聞くけど、そもそも何??

ただの疲れ目のことではありません!

目を駆使し続けると、疲れ目以外に
首や肩のコリ、頭痛、イライラ感などなど、、
全身に疲れを感じる状態のことを眼精疲労といいます!

そんな時は目を休めることが大切。

蒸しタオルやホットアイマスクで温めたり、

遠くをぼんやり眺めて目の緊張を和らげたり、

まばたきをすることで目の周りの筋肉がストレッチされ、
ドライアイにも効果的です♪

全身に疲れを出してしまっているのは自分自身、、、

そうなる前に是非リフレッシュを(^○^)

 

神奈川県厚木市中町2-8-10 金剛ビル4階

ドライヘッドスパ&特殊エクステ専門店 ensemble

 TEL 046-244-3558

LINE@ID  《kxs1098p》

 

Address

Kongo Bldg.4F 2-8-10 Naka-cho

Atsugi-city Kanagawa-pref 243-0018 Japan

NEMU RESORTグループ
店舗情報

           
アンサンブルにご来店される際は、ヘアサロンAIZUの入口からエレベーターで4階までお上りください