ドライヘッドスパよくあるご質問♪

セラピスト鈴木です♪
ご予約、施術にあたり
お客様からよく頂くご質問を
こちらにまとめてみました!

ご来店前に確認して頂ければと
思います(^-^)

Q1  お店の入り口はどこですか?
→当店の入り口は 「美容室 AIZU」さんの正面入り口となっており、美容室内のエレベーターで直接4階に上がってきて頂く形になっております。その際、美容室スタッフへの声がけは不要です。迷ってしまった場合には 当店へお電話をお願い致します。

Q2  スタイリング剤がついていても施術できますか?
→ワックスやオイルなど、手ぐしが通せる程度のスタイリング剤でしたら施術できます!ただ、当店ではアメニティーとしてスタイリング剤をご用意しておりますので、施術後にお付けになることをお勧め致します。

Q3  男性も利用できますか?
→もちろん男性のお客様もご利用頂けます!

Q4  施術後は髪は乱れますか?
→オイルなどを付けずに頭皮をほぐしていくスパになりますので、あまり乱れません。
ただ、お風呂上がりや 汗をかいた後の施術ですと、はねたり癖がつきやすくなりますのでご注意ください。
乱れが気になる場合には、コテやストレートアイロン・ブローブラシをご用意しておりますので 遠慮なくお申し付け下さい!
また 全メニュープラス1080円で こちらの美容師免許保有スタッフが スタイリングすることもできます♪他店にはないサービスになりますので ぜひ合わせてご利用ください(^-^)

この他に ご質問などがございましたら
お電話にてお問い合わせください♪
ご来店心よりお待ちしております♪

神奈川県厚木市中町2-8-10 金剛ビル4階

ドライヘッドスパ&特殊エクステ専門店 ensemble

 TEL 046-244-3558

LINE@ID  《kxs1098p》

 

Address

Kongo Bldg.4F 2-8-10 Naka-cho

Atsugi-city Kanagawa-pref 243-0018 Japan

NEMU RESORTグループ
店舗情報

           
アンサンブルにご来店される際は、ヘアサロンAIZUの入口からエレベーターで4階までお上りください