脳疲労、?

みなさん、よく「つかれたー。」と口にしませんか?
体がだるい。疲れた。

それは脳が疲れているんです!

脳は「理性」と「本能」がバランスをとって働いています。
ですが、これが崩れると!
脳から身体へ適切な指令が出せなくなり体の多くの部分が不調をきたします。

これが『脳疲労』!!

症状としては
・理由もなくイライラして不安になる
・やる気が起きない
・疲労感が続き眠れない
・過食、便秘
などなど、、、

そんなストレス、緊張状態からの解放を目指すのがドライヘッドスパ!!

このマッサージで重要なのは身体がゆったりとした心地良さを得ること。
刺激が強すぎると大脳がより活性化されてしまい、興奮状態になってしまいます!
なので、頭皮が緩やかな刺激のストレッチを受けれるよう、
私達は頭の揉みほぐしをさせて頂いております(^○^)

その中でも刺激が強いのがお好みの方は!!
専用のクーポンをご用意させて頂いておりますのでそちらをお試し下さい♪

脳の疲れをとってストレスに負けない心身をつくりませんか(^○^)?

神奈川県厚木市中町2-8-10 金剛ビル4階

ドライヘッドスパ&特殊エクステ専門店 ensemble

 TEL 046-244-3558

LINE@ID  《kxs1098p》

 

Address

Kongo Bldg.4F 2-8-10 Naka-cho

Atsugi-city Kanagawa-pref 243-0018 Japan

NEMU RESORTグループ
店舗情報

           
アンサンブルにご来店される際は、ヘアサロンAIZUの入口からエレベーターで4階までお上りください