老け顔の原因、、たるみ3

頬のたるみを改善するには、、

まず、保湿とUVケア(^○^)

そして表情筋を鍛えましょう♪
1、鏡を見ながら上の歯だけを見せるように笑顔を作ります!
2、口角と頬をグッと引き上げて!目も見開きましょう!
3、頬を押し上げたまま5~10秒キープします(^○^)

そしてここでドライヘッドスパ♪

頭、顔、耳は皮膚一枚で繋がっていますよね??

頭の先から皮膚を引き上げます!!

お顔周りのタッチも行うので血行促進!
さらには老廃物の排出も促します♪

ぜひ♪お試しを(^○^)

 

神奈川県厚木市中町2-8-10 金剛ビル4階

ドライヘッドスパ&特殊エクステ専門店 ensemble

 TEL 046-244-3558

LINE@ID  《kxs1098p》

 

Address

Kongo Bldg.4F 2-8-10 Naka-cho

Atsugi-city Kanagawa-pref 243-0018 Japan

NEMU RESORTグループ
店舗情報

           
アンサンブルにご来店される際は、ヘアサロンAIZUの入口からエレベーターで4階までお上りください