ハーブティー2

◆ローズヒップティー

なんとビタミンCはレモンの20倍!!!
色も綺麗だし、名前も聞いたことあるー!
なんとなーく選んだことがある人もいるのでは??
実は、美容と健康への効果を発揮してくれるのです(^○^)

ローズヒップティーには、美肌作りと体の免疫力を高めるために
ビタミンが豊富なのです♪

・シワやメラニンを抑えるビタミンC
・ビタミンCの効能を助けるビタミンP
・アンチエイジング効果のあるビタミンA、ビタミンE

・便秘解消、利尿作用
・免疫力向上
・ストレス解消

などなど♪

少し酸味が気になる方ははちみつを加えると◎
また、ハイビスカスとブレンドするのもメジャーな飲み方です(^○^)

しかし、飲み過ぎには注意を!!
ビタミンCの過剰摂取で下痢や腹痛を引き起こす恐れが。

美肌効果や便秘解消など、[内側から綺麗♪]を目指せるお茶です!
ぜひお試しを(^○^)

 

神奈川県厚木市中町2-8-10 金剛ビル4階

ドライヘッドスパ&特殊エクステ専門店 ensemble

 TEL 046-244-3558

LINE@ID  《kxs1098p》

 

Address

Kongo Bldg.4F 2-8-10 Naka-cho

Atsugi-city Kanagawa-pref 243-0018 Japan

NEMU RESORTグループ
店舗情報

           
アンサンブルにご来店される際は、ヘアサロンAIZUの入口からエレベーターで4階までお上りください