★最新版★当店で行っている新型コロナウイルス対策 厚木店編

セラピスト/ヘッドマイスター鈴木です!

改めて、当店で行っているウイルス対策をご紹介させていただきます。

1 当店では、ご来店頂く全てのお客様に
ご来店時から退店時まで マスクを必ず着用していただいております!
ドライヘッドスパをはじめ、ヘアメニューの施術も
マスクを付けたまま施術させて頂いております。

2 ご来店時に 手指のアルコール消毒・検温を必ずお願いしております。
消毒用アルコールにアレルギーをお持ちのかたは、ノンアルコールタイプも
ご用意しておりますので 入店時にご相談ください。

3 お部屋や設備など、使うたびに消毒・換気を行っております。
お客様のお帰り後に消毒・換気の時間を設けております。

4 各部屋に空気清浄機(プラズマクラスター)を完備しております。
営業開始~営業終了時まで 常に稼働させております。

5 施術中の会話は最小限にさせて頂いております。
ご案内やお力加減の確認は リラックス効果&飛沫対策のため
声のボリュームを落として会話をさせて頂きますので、お聞き苦しい点などございましたら
遠慮なくご指摘をお願いいたします。

6 お飲み物をお持ちしたあとは 自由退店とさせて頂いております。
セラピストに遠慮せずお飲み物を楽しんで頂くために
お召し上がり中は 店舗入り口付近にて待機しております。次回のご予約など
なにかございましたら お声掛けくださいませ。

7 お会計時はトレーにて金銭の受け取り、おつりのお渡しを行なっております。
各種キャッシュレス決済・クレジットカードのタッチ決済も対応しております!

8 店舗入り口を開放し 換気を行なっております。
空調設備以外に 複数サーキュレーターを使い店舗内の空気の循環をしております。

長くなってしまいましたが、お客様に安心してご来店頂けて かつ
日常を忘れて最大限リラックスしていただけるような空間をご提供できることを目指して、
今後もセラピスト一同 試行錯誤しながら 精進してまいります!

ご理解・ご協力のほど よろしくお願いいたします♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ドライヘッドスパ &特殊エクステ専門店
ensemble 厚木店
神奈川県厚木市寿町1-2-20レクセルマンション本厚木1F
TEL 046-409-0529
ホームページhttps://ensemble-jpn.com/
公式LINE @kxs1098p

NEMU RESORTグループ
店舗情報

           
アンサンブルにご来店される際は、ヘアサロンAIZUの入口からエレベーターで4階までお上りください