お正月休み明け

こんにちは!
セラピスト / スタイリスト n a o です (^^)

お正月のお休みが明けてしまいましたね。
もう少し ゆっくり過ごしたかった気持ちもありますが
シャキッと 切り替えて
2022年も 頑張っていきましょう!

なかなか切り替わらない方は
12月の疲労が回復しきっていなかったり
年末年始の不規則な生活リズムや
食べすぎ 飲みすぎ 食生活の乱れによって
お疲れが たまっているのかも…。

また ふだん会わない人に会ったりすると
少し気疲れしてしまうこともありますよね。
知らないうちに 身体がストレスを
感じているのかもしれません。

何かと忙しくて
意外と ゆっくりできないお正月休み。
お正月休みを リセットしませんか (^^)?

何もしない時間をつくったり
消化に良い食事を心がけたり
ensembleで 癒し時間を過ごしたり…

シャキッと新年をスタートしましょう ⭐︎⭐︎⭐︎

ensembleの期間限定お正月企画
select福袋~癒&美~ 各¥8800
14日までと 残りわずかになりました。

~ 癒 ~
ドライヘッドスパ + オプションメニュー 計90分

~ 美 ~
ドライヘッドスパ + オプションメニュー
             o r
          ヘアメニュー 計90分

どちらも お疲れやお悩みに合わせて
セラピストが 施術内容や時間配分をお選び致します (^^)

この機会にぜひ ♪

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

ドライヘッドスパ &特殊エクステ専門店
ensemble 厚木店
神奈川県厚木市寿町1-2-20レクセルマンション本厚木1F
TEL 046-409-0529
ホームページhttps://ensemble-jpn.com/
公式LINE @kxs1098p

ドライヘッドスパ専門店
ひとねむり 南林間店
神奈川県大和市林間1-3-13イザワビル2F
TEL 046-206-5802
ホームページhttps://ensemble-jpn.com/
公式LINE @970hfqxx

NEMU RESORTグループ
店舗情報

           
アンサンブルにご来店される際は、ヘアサロンAIZUの入口からエレベーターで4階までお上りください