骨気!!

こんにちは!ensembleの奈良です

先日、顔のコルギ の施術を受けてきました♪

皆さんはコンギってご存知ですか?

リラクゼーションサロンなどで調べるとたまに目にすると思うのですが

なんとなくゴリゴリされて痛い!というイメージの方も多いと思います(^^)

どの様なものなのか気になったので思い切って受けてきました!

〜コルギ[骨気]とは、韓国発祥の骨と筋肉に同時に働きかける美容法のこと〜

一般的な小顔調整では、皮膚や筋肉へアプローチするのに対して、コルギでは骨に圧を加えて動かし、骨と皮膚の間にあるリンパや血管を刺激するので、効果や持続性が高いと言われています!

特に、22枚もの骨から形成される頭蓋骨には、骨と骨の間に老廃物がたまりやすく顔や頭が膨張する原因になることも、、、

コルギでは、頭部にたまった老廃物を排出させていくことで、小顔だけではなく、美肌やエイジングケア、むくみの解消など、さまざまなメリットが期待できるそうです!

施術を受けた感想は、、、、とにかく痛い!!

初めて受けたこともあり涙がでました笑

終わった後はフェイスラインがスッキリして

目も開けやすく効果がすぐ実感できるのでおすすめです!!

ただし!注意点もあります(ノ_<)

敏感肌・過度の乾燥肌の方は1~2日間赤みが残ることもあるそうで、

私は2日間ぐらい顔まわりに青いアザと、筋肉痛になったので、

何かイベントごとやお写真を近々撮る予定の方は注意して受けてみてください!

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

ドライヘッドスパ &特殊エクステ専門店

ensemble 厚木店

神奈川県厚木市寿町1-2-20レクセルマンション本厚木1F

TEL 046-409-0529

ホームページhttps://ensemble-jpn.com/

公式LINE   @kxs1098p

ドライヘッドスパ専門店

ひとねむり 南林間店

神奈川県大和市林間1-3-13イザワビル2F

TEL 046-206-5802

ホームページhttps://ensemble-jpn.com/

公式LINE   @970hfqxx

NEMU RESORTグループ
店舗情報

           
アンサンブルにご来店される際は、ヘアサロンAIZUの入口からエレベーターで4階までお上りください