不眠改善

こんにちは

ママセラピスト今野です(^^)

今回はドライヘッドスパで得られる不眠の改善についてです!

寝つきが悪い、眠りか浅い、早く目が覚めてしまう、朝のスッキリ感がないなど、

不規則な生活や過度なストレスから自律神経のバランスを崩し睡眠不足になる方が多くいます。

ドライヘッドスパは頭皮を柔らかくほぐし自律神経を整え脳をリラックスさせることができるため睡眠の質を向上させる効果があります!


不眠は身体からのSOSだそうです!それを無視して頑張ってしまうと、いつかパンクしてしまうことも。そうなってからでは手遅れです!しっかりとリラックスすることが身体と心のバランスを保ち健康をかなえる。ドライヘッドスパ中の10分の睡眠は通常睡眠の8時間にも相当すると言われています。

日頃不眠に悩んでいる方にこそぜひ受けていただきたいです。

ensembleでは

ドライヘッドスパ45分・60分・75分・90分とたくさんのメニューがございます♪お疲れ具合やその日の気分、空き時間に合わせてお選びいただけます!施術中にぐっすりとお休みいただき体の疲れと心の疲れをリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。

☺︎ーー・☺︎・ーー・☺︎・ーー・☺︎

ドライヘッドスパ &特殊エクステ専門店

ensemble 厚木店

神奈川県厚木市寿町1-2-20レクセルマンション本厚木1F

TEL 046-409-0529

ホームページhttps://ensemble-jpn.com/

公式LINE   @kxs1098p

ドライヘッドスパ専門店

ひとねむり 南林間店

神奈川県大和市林間1-3-13イザワビル2F

TEL 046-206-5802

ホームページhttps://ensemble-jpn.com/

公式LINE   @970hfqxx

NEMU RESORTグループ
店舗情報

           
アンサンブルにご来店される際は、ヘアサロンAIZUの入口からエレベーターで4階までお上りください